2007年04月24日

ヨン様

ヨン様極秘来日目的はプロデュース店視察

4月23日9時58分配信 日刊スポーツ


 韓国俳優ペ・ヨンジュン(34)が、今月初めに極秘来日したときにレストランを視察したことが分かった。
8日昼に来日し、自分でプロデュースした韓国伝統料理店「高矢禮(ゴシレ)」(東京・白金)に直行。
長時間にわたりほとんどのメニューを食べてチェックした。ディナーでは、前菜のばってんナスに大喜び。
メーン料理では「肉類が続くから、口直しにあっさりした魚料理を加えては」「プルゴギはもう少し焼いて
脂を落とした方がいい。食べやすいように少し薄切りにしたらどうか」など、一品ごとに細かい意見を述べた。
ヨンさままだまだ人気ですね〜☆
 多忙のため、同店訪問は昨年7月の開店以来。今回も1泊2日の日程しか取れなかったが、1年以上構想してつくり上げた、こだわりの店だけに、自分の目と舌で確認するために駆けつけた。同店は今回の意見を反映した特別コース(1万5000円)を25日から5月13日までディナーで出し、来店時の写真も展示する。
タグ:芸能
posted by さくら大好き at 06:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

元に戻りました

【元に戻りました】
 
 
あ〜、更新しなかったらアクセス数が元に戻りました(汗)
 
 
しかし、とても良い勉強になりました。
 
 
 
 
<今週の振り返り>
 
今週は初めて?アドセンスの収入が大きくなりました。
 
やはり、キーワードはとても大切なのだとわかりました。
 
無料ブログで量産中です。
 
seesaaとかに良くないと言いますが本となのかな〜。。
 
 
さぁ、あと1週間で100サイト!
 
頑張ろう♪
posted by さくら大好き at 17:48| 今週の振り返り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

赤西帰国

KAT−TUNの赤西仁、芸能活動再開へ

 

赤西が帰ってきたぞぉ〜!!

今日の午後記者会見♪


 昨年10月から芸能活動を休止していたジャニーズ事務所の人気グループ、KAT−TUNの赤西仁(22)が19日、語学留学先の米ロサンゼルスから全日空便で帰国した。
予定では語学留学の期間は半年で、今後、芸能活動を再開する可能性が高い。

 赤西は昨年10月、芸能活動を休止し、海外に語学留学することを突然発表
その後、米ロサンゼルスへ旅立ち、現地の語学学校に入学した。
渡米前の会見で、留学の期間は半年で、復帰時期は未定としていたが、事務所では「引退や解散ではない」とコメントしていた。

 赤西休業の間、KAT−TUNは5人で活動。
この日は、5人での初アルバム「cartoon KAT−TUN II You」の発売日の翌日だった。
タグ:芸能
posted by さくら大好き at 06:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

山本梓

 山本 梓(やまもと あずさ、1981年4月プロフィール

 人物・来歴


「フラビージョ」

2002年スーパー戦隊シリーズ忍風戦隊ハリケンジャー』にフラビージョ役でレギュラー出演を果たし、話題となる。それまでモデルとして決してメジャーでなかった山本だったが、この作品をきっかけに人気モデル・タレントとしての地歩を築いたことで、この番組及びフラビージョ(山本自身は、「フラビージョ」でなく「フラビ」と呼ぶことがほとんど)に対しては強い愛着を抱き、機会があるごとにしばしばその思いを語っている。
その後スーパー戦隊Vシネマ『爆竜戦隊アバレンジャーVSハリケンジャー』と『特捜戦隊デカレンジャー』劇場版では再びフラビージョの姿でゲスト出演した。「東映から出演依頼が来たら再びスーパー戦隊シリーズに出たい」ともコメントしていたが、その言葉通り2007年3月発売のVシネマ『轟轟戦隊ボウケンジャーVSスーパー戦隊』でもフラビージョとして3回目のゲスト出演を果たしている。なお同一役として戦隊シリーズ4作品に出演したのは、2007年現在、彼女が唯一(基本的に作品間で世界観を異にするスーパー戦隊シリーズにおいては、同一役者の再出演は異なる役でなされるので、この「同一役で4作品」という記録は極めて異例で、今後も破られることはない可能性が高い)である。
ちなみに先述の「SAMURAIヒーローズ」のオファーがあった際は「私はヒーロー側を演じていなかったから・・・」と少々逡巡したことも語っている。

 主な出演作品


 映画


 テレビ


ドラマ


 アニメ


 音楽


[編集] シングル

  1. あず☆トラ~うる星やつら ラムのラブソング(GIRLS' RECORD、2007年

その他

 

 ビデオ


 DVD

  • 忍風戦隊ハリケンジャーVSガオレンジャー(2003年、東映)
  • 爆竜戦隊アバレンジャーVSハリケンジャー(2004年、東映)
  • 轟轟戦隊ボウケンジャーVSスーパー戦隊(2007年、東映)フラビージョ役

 CM


 写真集

  • あずみるく - 山本梓写真集(2002年 ぶんか社
  • あずきゅん- 山本梓写真集(2003年 ワニブックス
  • あず印- 山本梓写真集(2004年 ワニブックス)
  • 山本梓写真集「あずピース」(2005年 小学館)
  • 山本梓写真集「あずING」(2006年 ワニブックス)

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

タグ:グラビア
posted by さくら大好き at 06:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

花より男子

花より男子2:嵐の主題歌「Love so sweet」がオリコン1位、視聴率と2冠達成

 人気漫画が原作のドラマ「花より男子2(リターンズ)」(TBS系)の主題歌で、アイドルグループ「嵐」のニューシングル「Love so sweet」(21日発売)が売り上げ20万枚を突破、27日付けのオリコンシングルチャート(2月19日〜2月25日)で1位を獲得した。 同週のドラマ視聴率でも23日放送の第8話が22.7%を記録、木村拓哉さん主演の「華麗なる一族」(25日放送)の21.1%を抜いて初のトップに立ち、“2冠”達成の快挙となった。

 原作は、月刊マーガレットに連載された神尾葉子さんのラブコメディー。金持ち名門高校に通う貧乏女子高生の牧野つくしが、同級生の道明寺司や花沢類ら「F4」と呼ばれる御曹司4人組に反発しながら、恋模様を繰り広げる物語で、映画化やアニメ化もされ、原作コミックス(全36巻、完全版20巻)は計5500万部以上を販売した大ヒットマンガ。

 05年10月に放送されたドラマは、つくし役を井上真央さん、道明寺役を嵐の松本潤さん、類役で俳優の小栗旬さんが出演し、平均視聴率1位となる大ヒットに。1月から始まった「2」は、つくしと愛を誓い合った司が、ニューヨークに留学してから1年、道明寺と連絡が取れなくなり、不安の思いが募るつくし。司と再会したが、道明寺の婚約者という財閥令嬢の大河原滋(加藤夏希さん)が現れ、類もつくしに接近する……というストーリー。

タグ:芸能
posted by さくら大好き at 06:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

ボンDS

DSステーションで「パネルでポンDS」と「桃太郎電鉄DS TOKYO&JAPAN」体験版を配信


 任天堂が全国に展開する「DSステーション」で利用できる「DSダウンロードサービス」にて、「パネルでポンDS 体験版」と「桃太郎電鉄DS TOKYO&JAPAN 体験版」の配信が4月19日から開始される。

 「パネルでポンDS」は、タッチペンでパネルを左右に入れ替えて、タテかヨコに3つ以上そろえて消すアクションパズル。体験版では、1人用の「スコアアタック」と「オジャマアタック」が体験できる。各モードを3回ずつ体験すると終了。

 「桃太郎電鉄DS TOKYO&JAPAN」は、電鉄会社の社長となって、日本全国を回って物件を買い集め、決算時の資産と収益を競い合う「桃鉄」シリーズ最新作。この体験版では、全国版の「桃太郎電鉄JAPAN」での、コンピュータとの対戦が体験できる。

 DSステーションで体験版をプレイできる「Touch!Try!DS」にも、上記2タイトルが登場する。こちらも4月19日から。

おお、来週から体験ができるわけですね・・・。
楽しみ楽しみ・・・
タグ:ゲーム
posted by さくら大好き at 21:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サイトの量産

アフィリエイトも知ってから3ヶ月が経ちます。
 
だいぶパソコン操作やネットビジネスのことがわかってきました。
 
最初は本当にどうなることやら心配でしたがなんとかかんとか
 
やっています・・・。
 
好きなテーマでサイトも作りたくなりました・・・。
 
がんばろー
 
 
posted by さくら大好き at 01:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

ポケモン

 おはようございます。
今朝はポケモンのゲームの記事を見つけました。
 
 
 

タカラトミーとAQインタラクティブは11日、人気の「ポケットモンスター」を題材にしたゲームセンター用の対戦ゲーム「ポケモンバトリオ」を7月から展開することを明らかにした。

 「ポケモンバトリオ」は、ピカチュウなどのポケモン3体を率いて対戦、攻撃と守備を交互に繰り返して相手の体力をゼロにすると勝ちとなる。ポケモンの絵が描かれているプラスチック製のコイン「パック」を動かすと、モニター画面の「ポケモン」が連動して動く仕組みで、パックを動かして布陣を組み替えると「ポケモン」の能力が変化する。1回遊ぶごとにパックが払い出される仕組み。パックは全36種類を用意し、順次追加する予定。

 ポケモンは96年、携帯ゲーム機向けに発売され、シリーズ累計1億5000万本を出荷した人気ゲームで、ピカチュウなど不思議な生き物「ポケモン」を育てて、ポケモンマスターを目指す。カードも累計140億枚を出荷、テレビアニメは世界約70カ国で放送されている。【河村成浩】

 
ポケモンは人気ですね〜
タグ:ゲーム
posted by さくら大好き at 06:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

成功するのに必要なこと

【主体的に生きる】
 
最近、メルマガを出しているのだけど毎回反応があるのは嬉しいことです・・・。
 
しかし、良いことばかりではありません。
 
改善点を指摘する声も中にはあります。
 
この改善すべき点を言ってくれる人がいるから成長があるのだと思いますが
 
成功する人としない人の差ってなんだろう、と改めて考えました。
 
以前、成功するヤツのリストを出しましたが、
 
【主体的に生きる】ことはこれまた大切だなと思いました。
 
主体的・・・主体的・・・主体的・・・。
 
自ら問題点に気がつき考え行動したことにどんな結果がでてくるだろう・・・。
 
人の真似ばかりして考えない人に成功があるのだろうか?
 
まねできなくなって落ちぶれるだけじゃないか。
 
主体的に生きていたら、何事にも何のないところから更に疑問や考えを
 
張り巡らし、新たな発想ができ結果が出るのではなかろうか。
 
成功者は誰の真似もしていない。
 
自分がすべての源になるのだ!!
タグ:成功
posted by さくら大好き at 00:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

女性もゲーム

 今朝のユースはこちら↓

携帯電話ゲーム:女性の6割が「ヘビーユーザー」脳トレ効果で iモード利用者調査

 携帯電話の有料ゲーム利用している女性の約6割が週4〜5日以上プレーする「ヘビーユーザー」であることが10日、モバイルサイトのコンサルタント会社ドコモ・ドットコム(東京都千代田区)の調査で明らかになった。
同社では「ニンテンドーDSの『脳トレ』ブームが、モバイル女性ユーザーの活性化につながっている」と分析している。

 調査は、同社が06年12月20日〜27日、NTTドコモのiモードで「ゲームジャンル」の有料サービスを利用している16歳以上の男女各450人、計900人のユーザーを対象にウェブアンケート方式で実施。

 それによると、使用頻度では、女性は「ほぼ毎日」が38%、「週に4〜5回」が21%と計59%で、男性の計51%を上回った。
またゲームの利用場所は、全体の4割が「移動中」と回答したが、男女別では、男性が「移動中」が46%で、「自宅でくつろいでいる時」が16%と大きな差があるのに比べ、女性は「移動中」が36%、「自宅」が32%とほぼ差がなく、「就寝前」も17%(男性5%)と多く、女性の方がさまざまな状況でゲームを利用している傾向が浮き彫りになった。

 利用するゲームのジャンルでは、全体の65%がテトリスなどの「パズル」、40%が「ロールプレイング」、以下マージャンなどの「テーブルゲーム」、脳トレなどの「勉強・学習・クイズ」の順で続いた。
男女別では、男性が「シューティングアクション」「スポーツ」「シミュレーション」の日記が高かったのに比べ、女性は「パズルゲーム」「勉強」「恋愛シミュレーション」などの人気が高い傾向が出た。

 同社は「携帯電話ゲームでは今後、女性ユーザーへのアプローチが重要になる」と分析している。
【河村成浩】
ということで女性のゲームをする人が増えてるってことですね・・・。
よく、電車でも女性もゲームやってたりしてますよね。これからはいかに女性をくどくか、課題に
なるのかもしれませんね!^^


 
タグ:ニュース
posted by さくら大好き at 05:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

